京成クオリティ

20090929061552
毎度凄いと思う訳です。
なんというセンス!


昨日は1日携帯を家に忘れてしまい、帰ったらお昼の逢い引きお誘いが来てたりしてしょんぼりした。私のばかー!


本当に出る直前まで書いてたやつを投げて来たので、大変不安です。
超ギリギリで、私分は脱稿した……よ!
全部足してもたいした枚数ではないのですが、いかんせん5本違う話を書くのはきつかったぜ……

そんな訳で、これから京急京成バスに揺られてまた羽田です。今度は仕事。
電車で行っても時間は同じくらい&大変安いのですが、私は寝たいんだ!
京急に抱かれるとか、乙女の夢だよね!←意訳:京急運行のが来た!ひゃほーい!


前記はこれから携帯で書いて送るよ、すまん>チームF


一昨日は最高気温32度だったのに、今日からは最高気温16度くらいのところに参ります。
仕事とはいえ普段行けないところばかりなので楽しみでもあります。


寝ます!