こんなことをしているじかんはないのだよ、わとそんくん

読んだことないんですが、読んでみたいと思いつつ幾星霜なホームズだったりする。

某御方の「かぜ江」の策×瑜なたかうつ妄想に萌えすぎて鼻血でそう。
たぶん、策×瑜はチームF内で4人中3人は悲鳴を上げる組み合わせなんだぜ。なんてこと!

今、代打なN×Fをあと3時間で書き上げるミッション中です。
ふはははは
南北も副都心も可愛いので扱いに困る。


書きあがったのメモ
・久留里京葉(みんなには久留里京葉の皮をかぶった京葉武蔵野書きやがって!って言われたけど、楽しかったよ久留里京葉)
・伊勢崎上越(上越が可愛くなったよー(当社比)、伊勢崎がお母さんになったよー)
・たかうつ(火サスにならないように頑張った)


無事に入稿できた暁には、全CPと概要etcのページ作んないとな……だって、天の采配の組み合わせなんだもん、カオスなんだもの。
しかし、そんな本にゲストさんとか豪華すぎだと改めて思うんだ。


あああ、まずいあと2時間半!