スポンサーサイト


空が空でなくなっても

20090925231646
20090925231629
日航ニュース続報に反応できてませんが、相変わらず見守ってはいます。
需要はないとは分かっていても書きたいよ、航空!


午後に想定外に連れ出されて、池袋で何とかエスケープして助けて有楽町!と(心の中で)叫んで飛び乗って戻ったものの、22時過ぎてから、絶賛残業中だぜ!っていうメールを櫂さんと送り合いました。
みんな、生きてるー?


今日は500系に会えなかったんだ。
しょんぼり。

500系……もうすぐ夕方の子も居なくなるんですよね……東海道引退前に乗れないだろうか……いや、乗れば良いんだよね!ここまでストーカーしてるならいっそ飛び乗ってしまえば良いんだよね!

本気でそのうち土日で遊びに行こう、そうしよう。


さて、そんな訳で案の定てんやわんやであります。

乙女の宮が予想以上に難産でした。
あいつ高崎を好きすぎなんだよ!

小説×3、4コマプロットもどき×2が終わったのに、まだまだ自分の分担があるラブシャのCP数マジパネェ!

また分厚い本になるようです。
毎回読みごたえだけは保証できるフェイシャンクオリティ!YEAH!


去年も仕事がのっぴきならなくて悲鳴を上げたのに、全く今年に生かされてないよね。っていう話題をするには既に遅すぎると思うんだが、さっきしたダメんずであります。


お昼に買ったチョコが今底をついたので、空腹を満たしてくれるものがありません。
……すごく、可哀相な感じ。
