スポンサーサイト


青い空、真っ白な私

20090924211446
久しぶりに500系。
今日は本気で狙ってる人が多かったです(苦笑)
おじさんって金持ってる少年だよね!

500系、明日も見たいです。
だって火曜から5日間出張なんだ……最終便で帰って来たその翌日は日曜だと言うのにお付き合いで夕飯withタイ人で、その翌々日は2日間出張なんだ……今日、「12日から韓国に営業行ける?」って言われたんだけど、流石に苦笑いしか出来なかったよ。
私、これでも毎日残業しないと回せないくらいのデスク仕事があるんだぜ……?

王国が楽しみ過ぎて、わたし気持ち悪い。


愚痴ですみません。
……まぁ、出張前に公私共に全てカタを付けねばならないのですが、今週末は色々あって4分の1くらいお付き合いな沖縄へ飛ぶという阿呆過ぎる私がいけないのですよ……終わらせる、あぁ、終わらせてみせるとも!
