とりあえず!

墨田さんが表紙を上げてくれたので、一足先に公開という名の自分への発破掛け。

団地3
<クリックで無駄に拡大できるようにしてみました>

表紙の人物が全員出てくるように、現在奮闘中なのです。
げふごふする。

そうだ、今日は帰りに亀戸線に乗れて楽しかったです。
TXにも乗ったことなかったので、そっち回りでも良かったのですが、亀戸線が断然安かったんだぜ!
同行者が素で鉄子の要素ばっちり(むしろ東北だけだったら本気で彼女の方が詳しい)だったので、二人できゃっきゃできて有難かったです。

まぁ、腐っているとは何としても悟られないようにしなければいけないのですがね!
ちなみに、彼女は戦国時代が真面目に専門なので、城めぐりツアーに行くよ!って言ったら、

「城跡ツアーやりなよ、安土城とか」

って言ってくれました。

……うん、そのうち行こうと思う。