

負け戦

バサラ全12話をぶっ続けて見て腹抱えて笑ったあと(死ぬほど疲れた)、シン○ンジャー見てるんですが、あれだ、またなんか凄くマイナーカプにみんなして突入してるらしいよ!

金×殿は公式だと思ったのに!
出るのが17話ってのが遅すぎだったんだよ!
十蔵×殿も同じくらいしかサークルさんがないなんて……嘘だ!!

という訳で、何であんなにも負け戦(なオンリー)だったのかと5人で嘆きながら見続けてるのです。
いやしかし、あれだ、赤殿と金の組み合わせで負ける理由が見つからないよ!何でだよおぉぉぉぉ!!!

殿がカッコ良すぎる。
あと、十蔵イケメンすぎる。

スパークでリベンジしてくればいいよ!わーん!
