スポンサーサイト


北のカムイ顔

20090920011533
新生NEXももうすぐですねー。
私はまだ走ってるところに遭遇したことないんですが、結構試運転してるらしいですね。


今日はあんまり飲まなかったよ!
……と、何となく宣言。
いや、ほら、飲ん兵衛ハルオがデフォになってるのもどうかと思いましてね。


セブンデイズとちはやふる(まだ2巻しか…)が現在のマイブームです。(唐突)
共通してるのは、何かを見つけた時のキラキラ感か……とか思う辺り、歳を取りました。
あと、ちはやふるでしらさぎ大活躍!にちょっと違う方向に走りかけた。

現在、連休で帰って来ている妹にPCを奪われているのです。
困ったなー。

でもたまには良いかな、と思ってしまうおねーちゃんです。
ちはやふるは妹も好きになったらしく、明日にでも既刊買ってくるからと金をせびられました(苦笑)


さて、ポメラる。
