スポンサーサイト


はらぺこnotあおむし

昨日は新宿系、今日は池袋系が大変そうでしたね、西武。お疲れ様です!


昨日今日明日で何とかしないといけない原稿ですが、昨日今日明日が連休前だから残業MAX!ふははは


今書いている団地ラブシャ原稿のテーマがみんな食べ物関連なのは、お腹が空いてる訳じゃないんだから!
……と、ツンデレ風に言ったところで信じて貰えないのですよ、きっと。

今朝は総武快速が一瞬車両故障!?ってなって焦りました。
しかも、その次の駅進入時に急停止しました。おぉ!?って車内が大変どよめいた。
速度落ちてたせいか放送も入らなかったので、不意打ちに腰がやられて痛かったです。


昨晩は凄い襲い受け山陽さんや、ラブシャ原稿が届いてましてたぎりました。ありがとうございます!
早くお見せしたい……が、がんばろう。


航空さんのコード一覧表を試験勉強兼ねてやろうかなぁ、と考え中。
写すだけとはいえ……原稿優先にしないとですな!

今日は昼食すら外に出られないんだぜ!
携帯は使えるけど。
