

びっくり…した

PCがウィルスにやられてシャットダウンできないよ!

……という夢で目が覚めた。
夢で良かったー!!

とはいえ、ここ数日何故かネットが遅かったり、やたら重かったりするので心配です。
win7を待ってるんですが……いつ発売か知らないというダメっぷり。


日航の社長様が「デッドラインは10月中旬」って宣言したので、とりあえず航空は中休み出来そうです。
普段の更新スピードを上回り過ぎて、そろそろ息切れだったからちょうど良い。

DLNWが何でBL臭くなりやすいのか(あくまで当社比)考えてたんですが、金で買われたという構図がイケナイんだということに気が付きました。
今更ながら鉄板過ぎて恥ずかしいでござる。


まーやさんのアルバムを通勤に聞いているのですが、ゲットノーサディスファクションという歌がうつたかうつにしが聞こえなくて困った!
でも1番困ってるのは〆切りが迫っていることです、えぇ。
