信号確認って何だろう?

故障はしてなかったってことなのかな。
ねぇ、武蔵野?


昨日、実は夕方から飲まされて…むしろそれ以上に美味いもんしこたま食わされてまして、幸せの味だったけど、流石に量がね…よくリバースを耐えたと思う。
しかも、極めつけに大根とか玉ねぎの生ジュースを飲まされて大変気分が悪くなって仕事もそこそこに退散していたのです。

そんな感じだった中で書いたせいか下の記事のテンションがいつも以上に酷い。

しかし、今日も朝刊に噴いてから出社してる辺り、もうダメです。
帰ったら速報ニュースな駄文が載りそうな勢いですよ…どうしてくれよう。

そして、NWがDLに食われたのは去年の10月だということに今更気付く適当っぷり。
帰ったら直しておこう……

DLとNWは同時に民事再生を申請(つまり破綻)したのに、今世界一というのが、個人的にドつぼったんだ。
デルタさん格好良すぎる!

昨日、櫂さんに「急にDL×NWやりだすから目を疑った」って言われたので、その言い訳をば。