航空の輪!(お返事してます)

何だかんだで青赤青赤叫ぶようになってから結構経ってるんですが(1年以上ですよ、おそらく)、やっぱり自分で書き始めるとドンはまりしますね。
……うん、原稿中にすごく良くない。

みなさん、反応がお早いですよ、わーい!
…という訳で、お返事です。
ありがとうございます。
嬉しすぎる。

オレ、王国の原稿終わったらDL×NWをもっと書くんだ!←死亡フラグ


9月14日のお返事
>高村さん
こんばんはー!お世話になってます!!
高村さんには百貨店叫んだ時にも色々とお世話になりまして…本当に毎度ありがとうございます。
大人のグリコはマジで良かったです!私も買いに行けば良かったと後悔してます、えぇ。ありがとうございました!

そして、カタロムまで見て下さってありがとうございます!!
そして、いらっしゃるのですね、空港擬人化やってらっしゃる方が!
それはそれですごく気になります~。
メカミリではなく、オリジュネだったんですね。
今回は切羽詰まりすぎてメカミリのとこだけカッターで切り取って持って行ったくらいなので、チェックできてなかったです…ううむ。
web上でやってる方はいそうなんですけどね、航空会社で。
鉄道よりもやっぱり取っつきにくいんですかねー。
J-gerdenは行ったことがないのですが、ちょっと考えます。

そういえば、おじょーって、普通に書いてました。
あの紫の子だとおじょーって似合いますよね~。かわえぇ
高崎と3人で並んだところが見てみたいです。
確かに高崎は子供っぽいとこあるから、からかいそうです。

そしてそして、例のあれですか!わーい!
山陽企画のアンソロ原稿時に送ってくださったアドレスにに下さると助かります。
ってか、うあわ今から読むの楽しみです、東北×山陽でR18!!ひゃっふー!



>maru様
わわ、メッセージありがとうございます!
むしろ突然のキモイメールに反応ありがとうございます!!
オフ会とか、グコミとか本当にお世話になりました。
今度ぜひもう少しゆっくりお話ししてみたいです!
山陽受けをこうによによしましょう、えぇ!
そして、ぜひ描いて下さいませ!←無茶ぶり
両手を広げてお待ちしてます。結構本気。(苦笑)

航空擬人化に萌えて頂けて嬉しいです!
赤い翼お好きなんですか!おおお、ぜひ乗る度に萌えてください。
アイツ、良いですよね(サービスとか料金とか料金とか)
私、実は高くて国際便の赤い翼に乗ったことがないという貧乏さんだったりします。
国内は良く乗りますがね…
宜しければ、ぜひサイトのリンクのはーさんのところの青と赤を読んでくださいませ。
悶えますので、えぇ!!

また、ぜひ構ってやってくださいませ。
maruさんの御本、次は端から端まで買わせて下さいませ。大好きなのです。
この間はお金なくて1冊しか買えなかったんです……ばか、私のばか!



>いなだ様
こんばんは!
相変わらずなブログですみません。
楽しんでもらえてるという一言で、なんか日々のあれやこれやが吹っ飛ぶ心地です。

航空関係のサークルさんってやっぱりそもそも少ないんですね。
メカミリのサークルカットはざっと見てはいるのですが、鉄道に比べるとうーん、って感じでった気がします。
そして、軍事と民間で細分化されているのですか…なるほど、確かに趣向性が明らかに違いますもんねぇ。
まっくろくろスタフラ萌え!に噴きました。
いいですよね、あの子!
あそこの営業さんを見かけたことがあるのですが、いかにもスタフラっぽーって思った記憶があります(何か、AともJとも違うベンチャーと言うか若さと言うかそんな感じ?)。

スパーク申し込まれたのですね!わーい!
お会い出来るの楽しみにしております!!
原稿…げ……げふんごふん。
が、がんばりましょう!!



長々とすみません。
ありがとうございました!!