

新聞に萌え殺される

20090914085751
青い翼の心境的な犬吠埼(勝手な妄想)

今日の朝刊も凄かった。
「日航は(デルタとアメリカンの)両方から言い寄られている」って言った!
分かってる、その表現で悶える私の脳みそが可哀相なんてことは!
今日は1面と5面が要スキャンですよ、はーさん!

昨日は結局航空フィーバーを引きずってしまい、あんまり進まなかったぜ原稿。
まずい……まずいよ!

しかし、航空に感想下さりました女神様方が!
ありがとうございます!わーい!
帰宅したら気持ち悪いお返事を書くと思います。


今朝、脳内でNWと青い翼が会話してたんで、調子に乗って書いてたらすみません。
blogにSS載せてるのが恥ずかしくてたまらん人なので、いい加減サイトにページを作ろうと思う。
