

土曜の夜

20090912213734200909122137322009091221373020090912213727
東京駅周辺はやはりオフィス街なんですよね、と中央線を上から眺めて、その乗車率の低さに納得。


予定が変わって、上野駅できゃっきゃしてから東京駅に戻り、丸善で窓際トレインビューしながら早矢仕ライス食べて東西で帰ってきました。あれー?

北斗星にカシオペア……乗りたいわー!と言いながら、すごすごと山手ホームへ行ったら反対車線にチョコレイト山手。
大喜びで携帯カメラを構える大人×2人、プライスレス。

山手は空気読める良い子!ってことで。

チョコレイトをみんなでバリバリ食べてる在来ズって良いなー、と妄想してしまいます。


今日はちゃんと病院に行ったよ!ともう一度報告。
御心配おかけしましてすみません……
