

カザミドリ

20090912184003
そんな訳で、坂/本/真/綾さんファンクラブイベントでした!
誘ってくれためいりちゃんありがとー!元気出た!

歌とか、言葉とか。
自分の中でちゃんと育てていきたいなぁ、と改めて思いました、マル。(感想)

好きな曲をすぐさま鉄道CPで考える腐れ脳になったと改めて気付かされた。ふふ

雨が強くなってきておりますが、これからばっ旅にお付き合いするべく上野へ参る!
じょーばん!じょーばん!

昨日から航空で大変悶えてるんですが、衝撃の方が大きいので、もう少し情報欲しいところ。
