

メットロメロメロ

20090912145734
昨日も有楽町からみーたん、大江戸、新宿、丸ノ内と地下組に新宿方面へ連れて行って貰ったのですが、今日は東西、大江戸、Y先輩、ゆりたんという地下組と新交通です。

豊洲始発のゆりたんに初めて乗ったんですが、中々に開発中ですね。
て、オリンピック村建設予定地って今あったよ?マジで?

しかし、夏コミからまさかの2週間毎に臨海部だ。
10月に無事に本が出ますよーに!
ビックサイトに向かって心の中で合掌した←原稿書け
