エンプティエンプティ

受付時間ぎりぎりに滑り込みでかかりつけの病院に来た!
水は飲んだけど、色々賄えてない状態でふらふらするぜ!お腹空いたー

昨日、王国2のチケット届きました!
金星18-bだったはず。
お隣りになります方、宜しくお願い致します!
北陸山陽で取ってるんですが、自分達以外に山陽受けでスペース取ってる方いないかなー?という淡い期待。
……大丈夫、スパークはいるって分かってるもの!

島端の机(スペース的には端から2番目)なので、比較的出やすそうです。

お財布と携帯と家の鍵を引っつかんで来たので、ポメラニアンになれず手持ち無沙汰です。

あ、インフル予防注射のこと聞くの忘れた…あほーん!