リアル中央総武日和

ダイヤが乱れたお陰で新宿から津田沼行きに座れてわーい!
次の電車から御茶ノ水で中央と総武が分断されるところだった!危ない。

中央特快は素敵な四字熟語だと私も思います!(並走したのです)>某Kさん

高尾行きの201系とすれ違ってテンション上がりましたが、すっかり爆睡した。
とりあえず、201はやっぱり可愛い。

無事に船橋に着いたのですが、なんか運転士さんがトラブって、総武の各駅が千葉駅で立ち往生してるって言ったよ?
金曜の夜とはいえ、大丈夫か総武。負けるな総武。

気になりつつも野田終電に乗りまーす。
今日は総武からの待ち合わせはあるのだろうか?


ワイン飲み過ぎで眠いよ助けてな感じ。