

夜駆ける、ちよこれいと

20090910214254
20090910214251
体力踏ん張れない、もう帰る!って残業途中で切り上げたら、有楽町で100周年な山手が反対ホームにやってきた。

会えないかなー?と考えながらぼんやりとしてたのでびっくりした。
鉄道は本当に神様がいるんじゃないかというタイミングに心わしづかみされた。
わーん!

仕事の年間ピークは越えたものの、季節の変わり目で完全にやられた身体状態での日々の残業は堪えます……シルバーウィークなんてなくなってしまへ……!!

しかし、明日はまた夜はお付き合い……うぅ
酸欠でぐるぐるするので、いい加減土曜は病院に行こうと思う。
