スポンサーサイト


なんかすごくごめんなさい

社長の代打で出た会合の懇親会で隣に座ったおじ様(51)が鉄道好きだってゆーから、「201系見なくなりましたよね」とか失言した。

「初めて鉄子に出会った!」と超感動されて、大変楽しい鉄トークになりました。
あーあーあーあー
腐鉄だなんて言えない、よ!

会場が中央総武ビューポイント過ぎたのが敗因なんだぜ。
また窓際を予約したいくらい!
ちなみに201系の可愛いオレンジは一往復だけ通りましたよ。

そんなこんなで、二次会には行かず二人でさし飲みしてから帰宅とか……げふげふ

ついでに言うと、国鉄時代に全国乗りつぶしされてる方でした。


昼休みに交/通/会/館の屋上で夢の逢い引き!(おがたさんありがとうございましたー!)とかでテンション上がってたのと、自分が1番ひよっ子でびくぶるしてたせいもあるとはいえ……なぜ自重できなかった自分!
