嫌な初めて

今乗ってる総武快速が市川駅入線時に人身事故りました。
後ろから2両目に居たから全然分かんなかったんですが……うぅ………命を、大切に!!

中途半端な場所で停まってしまってドアが全部開けられないらしく、各車両を手動で開けてるくさい。
私乗ってるところは絶賛はみ出し中なので、開いている車両に移動しないといけないという……大量に歩いてるせいか車両が揺れるー。

とりあえず、カナリアイエローには乗り換えできたので、大人しく秋葉原乗り換えで参ります。

……って今動いたよ!って同じ電車に乗ってた同僚からメールが来た。
平井で横を華麗に抜き去ったよあいつ!あっはっは

せっかくなので、黄色くて可愛い総武さんに連れて行ってもらおうと思います。
絶対私の方が遅く着く自信があるぜ!
総武さんマジパネェっス!!