何が足りないって

20090907203247
山手線命名100周年おめでとう!

毎日お世話になってるウグイス色ですが、一区間しか乗らないのでいつ遭遇できるか怪しいものです。
だって1編成だけなんだよー。


で、何が足りないって京葉と武蔵野分が絶対的に足らない訳です。
カミプチさまの人気投票の京葉欄を追加するくらいには!
最終的に自分入れて4票入っててひとりで大喜びしました。
前の時は武蔵野を上位に食い込ませるのに必死だったのですがね(苦笑)
しかも京葉は0票だったからなー…
武蔵野はなんだかんだで可愛がられてるから安心しとるのです。

そんな訳で、京葉武蔵野と武蔵野京葉を探しています。切実。
鉄検に登録してくれたら舞い踊ります。
むしろ薄くて高い本出そうぜ!(←こう書くとお前もな!って言われるの分かってるんだけどさ……)

前から思ってたんですが、この二人に関してはもう二人で並んでくれてるだけでもいいらしいんだ。
自分が書くと京葉武蔵野になるんだけど……それも、ただのお花ちゃんにしかならんので怪しい気がするのです。
ユルユルにも程がある。

それにしたって、何と言う飢餓状態なんだこの記事!笑


昨日はラブシャ第一弾をとりあえず後は手直しってとこまではやりました。
ジュニアで2時間ポメラりましたからね!

ちなみに久留里×京葉。
これでまともな方とか何てカオス!
くじ引きって神懸かってる行為なんだな、と改めて思ったラブシャです。
ラブシャ原稿はあと2本!
発行の暁には、特別ページでも作った方がいいかもしれない、言い訳とか用に。


あと足らないものは酸素とか休息とか心の余裕とかなので、今日は大人しく早く寝ようと思う。