

スカちゃんが好きだ

20090906133736
ジュニアと分かれて貨物線をひた走るスカちゃんに毎回乗る度に惚れてしまうのはどうしたら良いのだろうか……新川崎~横浜間とか、もうダメだ。
だって、加速具合とかすごく頑張ってるんだ。
総武側にいると、「横浜だぁ?カッコつけやがって!」みたいに思ってしまうのですが、地元民からの愛され方とか、そりゃもう可愛いんだ。

そんなことを思いつつ、つまんでるお菓子が酷すぎる。
茨城県民怒っちゃうよ!
そもそも茨城の発音はいばらきで濁点ついてないんだぜ?

そんな訳で、とりあえず小田原に行ってみることにしました。
ザ・行き当たりばっ旅☆
