

終電コース

20090906002238
20090906002230
しんげん餅を久々に食べた。

1本逃したらヤバイ予感!頑張れ総武、負けるな総武!(野田への接続的な意味で)
というか、今中央の接続待ちで総武が遅れておりますです。
中央総武的に凄く美味しいんだけど、野田ユーザーに全然優しくないよ!

今日はアレです。
鉄子で歴女っつーのはびっくりするくらい時流に乗ってしまったというのに、はまるCPが波に乗り切らなさすぎるという微妙なマイナークオリティの集団フェイシャンということが露見した。
分かってたけど、さ!

戦国居酒屋の席のお隣さんがバシャラの最大勢力オフ会(おそらく)だったんですが、横で盛大に負け犬発言してました。
鉄道はマイナー上等なんだけど……なんだこの敗北感。

あーだこーだと話していたら、うっかりジ○リの萌えCPを発見してしまったのですが、おねーさんに「絶対ジブ○ファンの前で言うな!」って言われちゃったよ……あっはっは
そして、ハルオさんの好きなのが基本的に右左がゆるゆる過ぎると怒られた。
「お前の好き傾向はよく分からん」とも良く言われます、えぇ。
たぶん、みんな可愛いんだ。

春のお花見オフ会ぶりにカラオケ行ったり、戦国専門店はしごしてたり、なんていうか休日が楽し過ぎる。


着々とばしゃら旅計画が進行しておりまして(とはいえ私は計画に乗っかるだけですが)、とりあえず来月に5人(みんな色々バラバラ)で長野とかあの辺に突撃することになりました。
一人として王道好きがいないのって何の業なんだろうか……


あ、無事に終電に乗れそうです!よかたー
