スポンサーサイト


酸欠金欠鉄欠

20090904204333
台風過ぎてからの体調が大変黄色信号ですが、とりあえず金曜おわた!
ドーピングが効かないので、明日は病院コースかもです……遊ぶ計画がバッチリなのに!


今日も懲りもせず500系上りを見ながらパスタつついて、飲むヨーグルトを飲みながらポメラって下りを出待ちしてました。

夏休み期間はお子ちゃま連れが多かったのですが、今はOLさんと鉄分豊富そうなサラリーマンばかりです。
スーツで頑張って写真撮ってる姿は大変ほほえましい。
みんな眼差しが本気!

今日は一見とても普通のおじ様(とまではいかないかな)が500系に向かって手を振って見送っていました……心はいつまでも少年……なのか。


グコミで銀座にあるお店で買ったという素敵なコンフィチュールをうっかり頂きました。
そして、「私、毎日有楽町ってるのに銀座が全然分からんです」と言ったら、「山陽好きなのは分かるけど、毎日500系を見てばっかりだからだよ!」と突っ込まれました。

……ば、ばれてる!!うはーい

えぇ、毎日のように交○会館の屋上にいますとも。
これから涼しくなると更に出現率が上がるかも……寂しくコンビニご飯をつつくんだ……

……もう少し、素敵な大人になりたかとです。
A海さーん、ヘルプミー!
