スポンサーサイト


HAHAHA雨が降るぞ!

私的なことでうがーって感じになってます。
そんななのに、通勤時間に豪雨が重なるとのことで、首都圏の交通網がどうなるか大変心配です。

東海道上官に影響が出るに一票。
確実にJr.は遅れると思います。



何だかアイス食べたいです。
今食べたら腹壊す自信があるけども。

むしろアイスを心からあげたい。K/A/I/T/Oに。
彼も私の日々の心の糧です。


そして、今一番気になっているのは、仕事先の隣のお店(鉄専門店)で売ってる新幹線色鉛筆です。買っても削るのが勿体なくて、使えない気もするんだけど…
その前に、お店に入れない。誰か、今度一緒に入ってくれる人募集中。
ちなみに、他にも各上官マグカップとかも見本に並んでるんだぜ。


さきほど、友人のサイトからHPにリンク貼られたらしいです。
ヘタサイトなのに、中身が鉄道しかないとこに貼って大丈夫なん?むしろあれですか、早くヘタをかけって圧力ですか。
ネタはあるんだけど、進まないんだよー……

あとですね、ヘタでうっかりテンション上がってこのブログ教える約束してしまった方がいるのだけれど、最近鉄しか叫んでないことに気付いて冷や汗ものです。うひゃひゃ



先日、L/O/F/Tの旅行関連売り場で各国の国旗シールがずらっと並んでるところで、うはうはしてたのですが、バルトがなくて普通にしょげました。ブータンとかあるのに!あ、でもラオスはなかったなぁ。
国旗グッズを自分で作るしかないのかと、泣けてくる今日この頃。

しかし、the本から入った人はバルト大活躍してたので、結構印象的にも残った模様です。地味に嬉しい。広がれ、バルトの環!

COMMENTS

図々しくも以下略

ここんばんは!メールは緊張するので、直接お邪魔してしまいました。
あれですね、なんていうか一言で言うなら
人生万歳☆みたいな・・!楽しすぎる!
明日から生きてく力をゲットだぜ!という気分ですよ・・!!!
一気に読むともったいないので、2月くらいまで遡ってちびっと拝見したのですが、なんと言っても
バルト3兄弟     かわいすぎた
3月ごろ?の絵です・・!くはー!!何事ですか!もう!
・・もう一回言ってもいいですか!バルト3兄弟!!可愛すぎた
鉄道・・うへへ・・あれですねもう電車遅れてもあんまりイラっとしない、よかん☆みたいな・・素敵過ぎる・・!でもまだ初心者だからわからないこの切なさ!明日から電車乗るとき危険な気がします・・にやけ顔要注意!最も気になるのは自分がよく使う宇都宮とりんかいでしょうか・・うへへ・・

サイトも正直知りたい!!のですが、ブログも無理言って教えていただいたので、少し自重・・自重・・なにそれおいしいの?みたいな・・でも私経験値が低いので、何か失礼なこととかまずいこと(せっかく検索避けしてんのによ!とか!あんまコメントすな!とか!)あったら、言ってください~お願いします!長くなりすぎました・・次からは短めでがんばります・・!それでは

うははははーいっ!!

ご来訪ありがとうございます!!!
実は、もう、本当、どん引かれてるんじゃないかとドッキドキでした…鉄道とか鉄道とかてつどうとか!!(爆笑)

バルト3兄弟を可愛いって言ってもらえて感激です。
私も密かに良いネタだと思ってたんですが、メモに描いてそのままどこかへやってしまいました(汗
)今度、もちっとまともに描いてみようかな!←調子に乗ってます

鉄道は毎日うへへって感じです☆東京駅で乗り換えしているのですが、楽しくて仕方ないです。新幹線とか見ると大変です。
宇都宮とりんかいユーザーですか!私は普段乗らないから羨ましいやもです。
何か宇都宮と高崎はそっくりなんですが、宇都宮はドS。りんかい線はお耽美でジミヘン聞くのが好きとかそんなキャラになってますよー。
同/人発なので、すぐにオススメできないのが大変心苦しいです…ことはさんはイベントとか行かないですよねぇ?むしろ貸し出したい勢いです。

こんな感じで阿呆なことばっかり書いてますが、良かったら見てやってくださいませ。
そして、コメントは大大大歓迎です♪長いコメントも大好きです。むしろ私のコメント長すぎる…

あと、サイトですが、本当にびっくりするくらい鉄道しかないのですが、そのうちヘタも増えるだろうということで、教えちゃいますね!今なら私はドMになれるぜ!
本当はブログと一緒に教えてしまおうかとも思ったのですが、いかんせん鉄道がネックだったのですよね…ははは

では、メール書きます!

COMMENT FORM

