ぐこみお疲れさまでした!

鉄道は本家さんが新刊あったせいもあってか結構混みあってましたね!
本日お話させていただいたり御本を買わせて頂きました皆々様に感謝を!ありがとうございました!!
本を出した訳でもないのに一睡もしていない状態でふらふらとお邪魔しまくってしまってすみませんでした……一晩中笑っていたせいで、今腹筋が筋肉痛とか阿呆過ぎる。

久しぶりのお買いものだけの参加だったので、あの、何ていうかすごく勝手が分からなくてあわあわしてました。でも、すごく楽しかった!!
鉄道のお買い物はほとんど狙い通りにできたので満足でした。げへげへ
夏コミ・インテと続けて参加の方とか本気で尊敬する!
次はついに10月の王国2ですね。
……原稿おぉぉぉぉぉおぉぉっっ!!!!!

ついでに言うと、頼まれ物分のお金を持ってくのを忘れていて、うっかり櫂さんから途中でお金借りた……それ何て無計画!って感じすぐる(すみませんでした)


新刊の東海道上官が格好良すぎてやられました。
やっぱ、0系いいよ0系!!


人間、1日分の睡眠ってかっ飛ばせるんだなぁ…っていうのは、ここ1年で覚えた事実のひとつです。
そんな訳で鉄道オフ活動が9月で1年経つことを改めて思い出した。

メールはすみません、明日以降に!