スポンサーサイト


気が付いたら風呂の中で沈んでいたんだ(お返事してます)

お風呂で撃沈……良くあることです。←良い子はマネしてはいけません。

という感じで、お風呂でふにゃふにゃになってましたが、無事生還しました。
いや、ただ湯船で寝ていただけなのですが、いつか死ぬからやめなさいと散々言われているのに気がつくと寝てしまいます。

9月1日に有給を勝ち取ったのですが、鉄子ちゃんと二人で、佐原と銚子に行くことにしました。
水郷と銚子電鉄、そして海!温泉!みたいな感じ。
温泉はどうやら京成ホテルが良いようなので、によによしつつ、つかりたい所存。


グコミが近づいて参りましたね!
まだ夏の戦利品が全部読み切れてないんですが……げふん
しかし、本当にびっくりするくらい久しぶりにお買いものだけなので、勝手がわからなくて右往左往してる気がしなくもない(苦笑)
新規さん増えてますもんねー……びくぶるするぜ!
余裕があればヘタも久しぶりに覗こうかな…いや、そんな軽い気持ちで入っていけるのか謎ですが……あぁ、遠い存在になってしまったよ、ヘタ。

去年のグコミが初めてのサークルチケットで入ったイベントだったので(櫂さんメインジャンルの金魚の糞をしたのです)、もう1年経ったのかぁ……とびっくりです。
というか、その後の9月からずっと東京のイベントは1年間サークル参加皆勤賞という衝撃。
友人達からよく驚かれますが、一番驚いているのは私だあぁぁ!!!


では、お待たせしておりました返信を追記に。


8月26日の返信
>ヘズちゃん
夏コミお疲れさまでした!!
遅くなりましたが書きましたよ、南北東西!!
萌えてくれたようで何よりだ!
あんな感じで良ければ、今度もうちょっと長いの書くね~。
バイタリティというか…ただ好き勝手やらせてもらってるだけですがねん。
ヘズちゃんの鉄道もまた見たいよー!
銀座山陽とかマジで待ってるから(苦笑)
そういえば、やはり副池は描いている人が見当たらないので、ヘズちゃんが描けば良いと思うんだ←押し売り
では、またそのうち遊ぼうぜー♪



ありがとうございました。
