

車社会ジャパーン

昨晩はつばめ×はと(九州×東海道)にやられまして、寝不足です。青い人さんがイラスト更新してたんですよ。で、つばめがツインテと聞いて見に行ったら、壮大にいじめられてるとか……反則だー!
マメは私があげに行きますからっっ

つばはと良いよ、つばはと!いつか九州に上陸した際は絶対つばめ上官に乗るんだと決めました☆

こっから鉄道じゃなくて、車の話。

ぬほんがイタちゃんの車に乗った後、安全な車を作ろうと思った話が結構好きです。軽自動車とか好きなのですが、世界的には珍しい感じですよねー。
何より、日本の技術はナンバーワン!

今、免許証を更新すべく幕張の免許センターに来ているのですが、人が多すぎてイヤンであります。30分以上並んで、やっと受け付け済んだアル。でも、視力検査の並びっぷりが半端ねーので、ここだけで倍はかかるらしいよ!しかも、初回だからその後講習があるんですけども…約束の時間に間に合うのか(涙)

仕方ないので、ツンデレ山陽にリトライしてみることにします。
他にやることがない。

COMMENTS

COMMENT FORM

