fc2ブログ

暗闇の中に浮かび上がるイエロー

20090827191958
写真は何の脈絡もなく本日の500系。
山陽に癒されたー。


まるで小説のタイトルのようですが、有楽町駅でボケっとしてたらドクターが通り掛かりましてね。

ドクターは今まで何度か見ていますが、いつも突然の登場にゆっくり見ている暇をくれません。

しかもあの黄色、意外なことに夜だとあまり目立たない。
なんかくすんだ新幹線来た!と思うとドクターなのです。
今回は窓の数が一個飛ばしで、なんだろ?て思って気付いたのです。色は後から。

今月下旬入ってから仕事をブッチしまくって残業時間が劇的に少ないのですが、相変わらず体が重いのはやっぱり年なのか……というか、皺寄せくるよ!こえー!でも私、もう帰る。集中力切れた。明日やるよ!

そんな、帰路。