スポンサーサイト


腐海は腐海(お返事!)

腹痛に死にそうになりながら総武にしがみつくように寝ていたら、気が付いたら乗り過ごしていた火曜日です、こんばんは。
上総一ノ宮行きだったからあのまま寝ていたらきっと帰って来れなかったよ、危なかった。

虫の音を聞きつつ、タカノのフルーツチョコレートが美味しくてびっくりしている(原稿やれ)
ありがとうございます!!
頂き物ですが、帰りに分けそびれた分が多くて甘いの大好きハルオさん(これでも最近食が細くなった)が結構な量をお持ち帰りさせて頂いております。
「違うよ、それ別の人にあげたかったのに!」とかあったら凄く申し訳ないと思いつつハルオさんのお腹の中です。
あ、でも今週末は墨田さんと櫂さんがお泊りに来るので、その時にもつつかせて頂きますです。

櫂さんが我が家へ来るのは初めてなので色々楽しみです。
何がって田舎具合への反応が。
妹の同級生たち(みんな都内在住)が初めてやってきた時の反応がすごく楽しかったんだ。
虫の音がうるさくて寝れないとか、大変だったらしいよ!
近くの畑にイチゴ狩りに行って、キャベツ貰って帰って来たんですが「テレビみたい!」と感動して帰って行ったらしい。
ちなみに、千葉県船橋市のお話です。
東京から船橋って総武快速で30分かかんないんだぜ?

しかし、何が一番の問題ってわが部屋が腐海なことです。
段ボール●箱分の鉄の薄くて高い本とかもうどうしていいのか分からないんだ……
という訳で、寝るのはリビングで決定でよろ!←コラ


続きにお返事!


8月23日のお返事
>ヨシガメグミ様
こんばんは、オフ会と夏コミ本当にお疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです~^^
毎度ながらスペースにあまりいない人ですみません。
お煎餅美味しかったです。ありがとうございました。
本もお手に取って頂きましてありがとうございます!!
楽しんで頂ければいいのですが……
いかんせん毎度のごとくカオスなことだけは自信がある本なので(苦笑)
あの、10月の件はメールさせてください!
他のフェイシャンメンバーにもちょっと話してみますね~。
何だか急に涼しくなってしまったので、体調には十分ご注意を!


ありがとうございました。
