スポンサーサイト


「今流行りの…

20090825091008
歴女ってやつなのかい?」

と、先日社長に言われたことを思い出しました。
ちなみに水戸線乗車中の出来事だった……。

つまり、社長の中で私は鉄子ちゃんで歴女さん。
間違っちゃ…間違っちゃいないんだが、何だこのやるせなさ……!!

戦国というか日本史はからきし専門外なのでド素人ですが、周りがプロフェッショナルなので聞いてるだけで楽しいです、武将YEAH!!


東洋経済はタイミング逃して買えていなかったのですが、会社の近くの本屋がバックナンバー置いていたのです。
凄く読みごたえありそうでした(まだパラ見)

戦国!は凄く分かりやすかった。
甲冑のページも初心者向けでしたし、図録とは全然違うページデザインでしたし。
そして、付録の家紋シールに吹いた。
私も貼りたい衝動と戦ったよ、櫂さん!

何にせよ、鉄道特集に続いてP/E/Nの編集部が空気読みすぎです。



南北東西に予想外にコメント頂けて舞い上がった!
南北も東西も可愛いくてたまらんです。そんな感じですが大丈夫でしたか?
というか鉄道はみんな可愛くてわしゃわしゃしたい衝動に駆られるんだぜ。
