スポンサーサイト


いいかげんに

寝ないとー!!朝から仕事だよ!
久しぶりに手風呂とか見てるばあいじゃないよ!
しかし、京葉と武蔵野描いてる人とかいると悶えます。
近頃本格的に飢えてるらしいよ、京葉武蔵野に。
鉄検さんが紙端さん二次だけで200越えしててびっくりしたのだけれど、それぞれのCPで分けるとまだまだ少ないんですよね……
さぁ、そこの読み専さんも描いたり書いたりしようぜ!
そうすれば増える。←無茶ぶり

下の南北東西はサイトに収納しましたー。
本当、びっくりするくらいオフ中心になってしまっているので、できるだけオンも更新したいと改めて思いました。
というか、ハルオさんはブログ更新する暇あるなら書けよ!ってみんな思ってるよね、すみません……と改めて思った次第。
だって、前回の更新いつだ、よ……みたいな………あはは

あのサイズくらいのだったら、すぐ書けなくもないはずなんだけど、そうは問屋が卸しません(@腐れ脳)。

赤ブーがやっぱり繋がらなかったので、スパークの早割はごめん諦めた。
