

Yes,princess!!

20090823230226
バ/ト/ラ/ー/ズ/カ/フ/ェって来ました。
チリンと鳴らすと「Yes、プリンセス」って注文取りに来てくれるよ!
京葉武蔵野でやれば楽しそうだ←ぇ
プリンセス武蔵野(にょたでなく)とか誰か書けばいいと思う。
バトラー京葉は絶対似合うよ。
バトラー山陽は似合い過ぎてホストっぽくなるに1票(笑)
うつたかも背が高いし似合うだろうなー。
乙女の夢、全開←何か違う


そして先週に続き、ワインで失態。
ハニーワイン美味しかったんですが、最後にぐいっと飲み干そうとしたら頭のティアラ(執事さんが付けてくれるよ!)を壮大に後方に飛ばし、焦ってワインが鼻に逆流して涙目に……げふん
あまりのことに、笑いながら「ナプキンいります?(英語)」って言われた。あっはっは

ワインも好きなんですが……いい加減自重しろってことですか、そうですか。


そういえば、赤ブーさんの接続が昼間落ちてて申し込みとかできなかったのですが、もう戻ってるでしょうかねー?

インテに行った方々、お疲れ様でーす!
