スポンサーサイト


眠いけど!

ここのところの睡眠不足で眠いはずなのに、休日はうきうきして結局いつもと同じくらい少なめにしか寝なかったりするのは良くない。
土曜は中国デイでしたが、日曜夕方は台湾映画で夜は英語ナイトな予感。
ここに行ってくる!!↓↓
バ/ト/ラ/ー/ズ/カ/フ/ェ http://www.butlerscafe.com/
外国人執事カフェだぜ。

インテ参加の方はお気をつけてどうぞ楽しんできて下さい!!
大阪は出ないのですか、とたまに聞かれるのですが今のところは未定です。

山陽受アンソロの通販は在庫が無事にリブレットさんに搬入されたようです。
良ろしければご利用ください。
本の感想を頂くことがそこまで多くないので、今回の新刊とかもそうですが、「ど、どうですか??」とモニタの向こうでちょっと気になっていたりします。



さてさて、追記にまさかの小話です。
さっきまで軍事演習線ズに鼻水ずびずびしてたのに(Kさん見てないかもしれませんが、すごく素敵でした。全俺が泣いた!!:超私信)、二次でしかも初メトロ。
所謂習作というかリハビリというやつなので、一晩ここに張り付けにしておいて朝にでも修正入れたい(希望)

という訳で、新刊ネタ(と言えるのか?)で南北×東西。



■Non-smoking from tomorrow

2009.08.04 サイトへ移動しました。
