

ねいびーあんどあいぼりーは私を萌え殺したいに違いない

中国語に飽きたら鉄道!(コラ)


BGMに聞いてた、ねいびーあんどあいぼりーの曲の全部の歌詞に萌え過ぎてたまらない件。
いや、普通に恋人の曲ばっかりなんだけど、そこはかとなくホモ臭がするのはあの二人の良いところ。
しかし、去年の全国ツアーの舞台で相方の為に泣いてたのは、ごめん萌えた。
いつまでも二人で頑張ってて欲しいものです。
これからも同人誌いらずな二人で居てください(酷)

今日は「恋人」→「ねぇ」が一番キタ。
山陽と東海道が好き同士なのに別れた→時間たってやっと山陽が北陸のことを好きになる……みたいな設定。←ただの可哀相な妄想です
「もう恋人じゃないのに、やさしくしないで!」っていうのがやヴぁいです。何これ。

あと、「トワイライト」が京葉武蔵野で考えると砂糖吐きそう。←萌えすぎて
1日の終わりに聞く声はお互いの声が聞きたいよね、うんうん。



……はい、現実逃避終了!
これからちょっくらチャイニーズいてきます。
