スポンサーサイト


こにゃちくしょー

長々とヘタのちびっこと若仏と鉄道について語った分が、一瞬にして消失しました……NO~~n!!!
返せ、私の30分!!


……ええと、気を取り直して。

今、友人と延々と仏にーさんとイギイギの話をしてます。メールでだけど。
若仏かわいいとか、なぜに魚持ってんのとかそんな話だったのに、あいつらは愛ゆえに憎いんだとか可愛いとか萌えとかそんなんばっか言ってるだけになってきた(笑)
イギイギのために、「しょーがねーなー」とか言いつつご飯作ってあげてる仏とか、萌えすぎてやばいよ☆


話は変わって、鉄!

HPは東上+越生のお話をup!
ハルオさんはまた新たな路線に手を出し始めたらしいよ、にょほほ

ちなみに、コレは書きたいメモで言ってたやつです。
東武の野田線の中吊り広告見て、あまりに東上が不憫に思われたので、越生に慰めてもらおう企画てな感じ。
本当、東上って東武の中でも異色なんですよねー。運営母体が東武本体じゃないってのにビックリです。本線と繋がってないだけはある!

越生線は東上線の支線で、東上大好きちびっこです。
私がちびっこ大好きです。←しつこい


昨日から下の妹が遠征で金沢に行っているのですが、途中まで上官で乗り込んだんですよね…真ん中の妹も昨日、東海道上官で静岡へ帰ったんですよ……二人ともに良いだろーと自慢されました……おねえちゃんは、本気で羨ましいぞぉぉ!!!

しかもですね、最近私大好きな鉄道擬人化サイトさまがありまして、北陸地区の特急の擬人化なんですが、下の妹から特急に乗ったという連絡が入りまして羨ましさ倍増です。はくたか…私が乗りたいよ、はくたかっっ!!!


ヘタと鉄道にはまってから、毎日が大変萌え萌えで素晴らしい毎日です。

リンクをー申し出るー勇気がー欲しいー♪

COMMENTS

COMMENT FORM

