スポンサーサイト


計画性のなさ(お返事してます!)

リブさんへ送る段ボールの蓋を閉めて、ふーっと一息ついたら足元に納品書が落ちていて、
「やべぇ、入れ忘れた!」
と、いそいそとガムテープをはがし、納品書を入れて、蓋を閉めて、さぁ玄関に持ってくか!と思って持ち上げたら目の前に納品書…… な ぜ … ! ?

と、思い返してみたら入れた納品書は書き損じだったんだぜ!
「こりゃ、やべぇ!」とまたしても段ボールの身ぐるみはがして今度こそ!ってガムテをひっぱたら、無情にもガムテが切れた……ええええええぇぇぇえぇ

……という感じで、「ガムテ…ガムテが……!!」とわたわたしてたら父上が車出してくれて妹がガムテ買ってきてくれた!素敵!
お駄賃67円のアイスで本当にいいの?と思いつつ、やっとこさ蓋をしたという訳です。
ダメ野郎っぷりを今日も全開です。

そんなこんなで、明日送り出します。
リブさんのことだから到着したら即日くらいで処理は終わらせてくれるんではないかと期待しています。


スパークのカットを墨田さんが作ってくれたんですが、疲れたので明日に……!
しかし、明日は明日でチャイナデー前日なので中国語と戦わねばならんのでした…言語力は日本語からしてダメなので、結構大変なのです。
よく、「それは日本語の問題ね」って先生に笑顔で言われます。マジで。
まぁ、好きでやらせて頂いているのですが……創作もそうなんだけど、好きなんだけど苦しいこともあります、えぇ。

ここまで“とでんもなか”をむしゃむしゃにまにましながら書きました。
美味しかったです、ありがとうございます。あんこ好きなので嬉しいです。
とでんは最中の形がちゃんと電車に型になってるのが良いですよね!
今回、なんと箱に新型が増えてましたよ。さすが!!
新型トラム型はまだ見たことがないので、そろそろ見に行きたいです。


そんなこんなで続きにお返事を!
夏コミ前に頂いてた分も、です!(先に直接会っちゃったけども)

8月13日のお返事
>和玖さん
残暑お見舞い申し上げます!
夏コミが終わっちゃったから残暑でいいですよね、もう。
ああああ、もう終わっちゃいましたよ、どうしましょう!←どうするもこうするも
オフ会も当日も本当にありがとうございました。
自称酔っ払いですみません。
ルネッサーンスとかやり始めてたので、たぶん結構きてたんですよ、あれ。
イベントでは基本的にテンションがおかしい人なのですが、普段はこれでももう少しまっとうなのです!信じてぇぇえ!!
本、お取り置きさせていただいておいて正解でした…すみません。
もうちょっと数を読めという話ですね…ふはは。
祭の後はめっきり体力が落ちていますが、今のところ何とかやっております。
和玖さんも残暑にもめげず体調にはお気をつけてくださいませ。
10月の原稿はえー、やっとちょろっと手をつけ始めた段階なので……がむばります。
毎度毎度和玖さんにはFの本を楽しみにして下さっているので、書いてる方としてはとてもうれしいです!今回もカオスなラインナップでしたがいかがでしょうか?苦笑
では、またそのうちイベントで~~。


8月19日のお返事
>いなだみずほ様
こちらこそ、オフ会とコミケではお世話になりました!
いなださんも制服素敵でした!←そこか
たぎりますよ、制服は!!
御本も買わせて頂きました……って何故知っているのでしょうか?あれ?
もしかして浴衣二人組で突撃したからばれましたか。
ちなみに一緒に行ったのはチームフェイシャン本新刊にゲストしてくれた某Oさんです。
オフ会ではなんというか、この二人でふにゃふにゃしてましたすみません。
あと、本買えなかったとのことで…すみません。
既刊はもともとそんなに数がなかったのですが、お取りしておけば良かったです……うはい
そのうち1、2冊どっかから出てくるんじゃないかなーとは思うのですが……
しかも、わさわさと人が居る頃は私は完全にハンターと化しておりました。
益々すみません。
鉄分は中々乏しい鉄というにはぬるいヤロウですが、もしまた機会があれば、ぜひお話させてください!
のりこみゅも行ければ良いんですけど…大阪かぁ……悩みます。
ではでは、まだ暑い日々が続きますが、くれぐれも体にはお気をつけて!



ありがとうございました。
