スポンサーサイト


まだまだ夢に溺れてる

20090820090124
オフ会の見本誌読書会に参加した山陽が、R指定だった件!爆笑
いや、顔がカードで隠れてるだけですが、みんなして「R付きだよ!」って喜々として写メってた。
コレが世に言う羞恥プレイというやつですね、わかります!


まだまだ夏祭り楽しかったモードから抜けないのですが、冬コミの申込はしました!
申込といえばあとは王国3とスパークもやらねばです。
王国は本当、早く申し込まないと怖いですもんね。


完売してしまった本買えなかったよ!というメッセージを頂いてしまいまして、申し訳なさMAXです……うおーごめんなさい。
しかも、私は結構長い時間お買い物にふらふらふらふらしてたので、1番人が来ている時にいなかったんですよね……


あと、書き忘れてたんですが、当日に京葉のレイヤーさんがいらっしゃって遠くからストーカーの如く熱い視線を送ってしまいました。きゃわきゃわした
武蔵野は麦藁帽子さんを2人もお見かけして、やっぱりリボンが似合うわー、と思いました。眼福。

夏は上官さんちらほらでしたが(暑い中お疲れ様です!)冬は多いかなー、と今から楽しみにしている。


昨日やっと戦利品を段ボールから一度出したのですが、買ったはずの本が行方不明で泣きそうです…よりによって、夏で完売したって言ってるやつだった……落としたんだろうか………
