

改めて

20090818091241
日常が戻ってきたのかー…、と8000系に呟いてみる。


夢みたいな2日間を本当にありがとうございました。
基本テンションが高いというかテンパり気質なので、多大なるご迷惑をおかけしたのではないかと……

昨日は早速頂きものを頬張りながら〆切りの過ぎた(ダメ過ぎる)頼まれものをやるべくエクセルに向かっておりました。
目がシパシパする…よ!

そんな訳で戦利品はほぼ手付かずです。段ボールから出してすらいない……うぅ
とりあえず、唯一京葉武蔵野の為にお金を使った本だけ朝読んで色々補給したので、今日もちゃんと会社行こうと思います。
京葉武蔵野本が増えればいいのに!
金を使わさせて欲しいんだぜ!


10月までが本気で死亡フラグ立ちすぎなスケジュールなことに気付いたのがつい数日前という阿呆さです。
そんな訳で、王国2の翌日に入れた試験は棄てることにした。受けるだけは受けるつもりだけども。
〆切り周辺で下手すると合計10日間出張とかないわー
