夏よ、ありがとう!

tetsu
宵待オフ会の参加特典でテツ!

無事に家にたどり着きました。
家に帰るまでが夏コミですからね!
やっとというべきなのか、もうというべきなのか、とにもかくにも終わってしまいました。

昨日、オフ会でお世話になった方々、本日夏コミでお話しさせていただいたり本を狩らせて頂いたり本をお手に取って頂いた方々にありがとうございました!!
オフ会では酔っ払いですみませんでした……あの、本当にもー、すごく楽しくて堪らなくです。すみません。

オフラインは後ほど更新しますが、色々完売しましてありがとうございました。
京葉武蔵野コピーが午後ちょい前だったので申し訳なかったです。

差し入れも本当にたくさん頂いてしまってすみません。
ありがとうございました。
本当、手ぶらで来てくださいマジで!!


サークル参加の夏は初めてだったので、色々と舞い上がりすぎました。
すごく、楽しかったです。
純鉄さんのところもうはうはしながら回れて満足です。げへへ

お疲れさまでした!!!