準備はこれから…!

20090814232912
今日はとてもコミケ日和(素敵な曇り空)だったんではないでしょーか?
明日も涼しいと良いのですが…

印刷終わりまして、これからホチキス止め諸々です!
寝れる気がしない……

帰ったら上げますが、委託でたかうつ本をお預かりできることになりました!わーい!
ひなこさんお疲れ様です!!超楽しみ!

あと、明日のサマさんとこのスペースNOも後ほど…
私自身は暇してると思いますので。


うっかり櫂さんとしょーもない話をしてたら1時間経っててびっくりした。
体力温存!なんていうのは、始めから無理な話だったようです。


明日の列車の時間を調べて衝撃が走りました。
5時起きじゃないか、もしかして。