

ギリギリチョーップ!

朝からジャケットを忘れてあはんです。
今日、外出るのにどうしよう……
朝出る直前まで写真屋さんと格闘してるからこんなことになるんですがね!

そんなギリギリ感満載ですが、何とかコピー誌出そう、です!仕事帰りにキンコるぜ!紙が重いよ!

昨晩、早速取り置き依頼メールが来て、吹きました!皆さんチェック早過ぎる。

お取り置き希望の方いらっしゃいましたから、明日24時頃までに連絡頂けると助かります。

アンソロなんかはすごい量なので大丈夫だとは思います。
というか、3日目が未体験過ぎて分からないのが怖い。

あ、私信になりますがWくさん、Oがたさん取り置き了解です!
Nぐもさん分も取り置きしておきますねー!


明日はサマさん(新刊脱稿おめ!)のスペースでお手伝いして、オフ会も微力ながらちょっとお手伝いさせて貰う予定です。
楽しみだ!
