スポンサーサイト


胃が痛いのはきっと気のせい

20090812201956
喜々として買ったものの、使えるかどうかは己の体力次第です。
ドM過ぎるよ!と墨田さんからは笑われた。
うん、私も無理な気がしてきてる。

でも、あおはるさんのみーたんが堪らなく楽しみなので、頑張ろうと思いました。
三田線は無条件で好きになる自信があるよ!だって不憫なんだもの。


昼間に東京発で武蔵野と京葉に乗ったのですが、思った以上に地下深くて大変駆け込み乗車してしまいました。
総武とスカちゃんとこも酷いけど、京葉のところも酷いと再認識した。
二人できゃっきゃうふふするには最高ですがね、うへへ……とか、考えて乗り切るくらいしか私にはできない!←可哀相な脳

ここに来て、普段ほとんど乗らない武蔵野と京葉に乗ったり、祭会場の近くを通るのが多いのは、早く書けというオタクの神様からの圧力なのだろうか(苦笑
