

リレつばあぁぁぁぁ!!

今、バスで新八代駅を通過したのですが、ガラスの向こうにTSUBAMEの文字を見たよ!リレつばさんだよ!カッコイイ!!
外からもあんなに見えると思わなかったから、嬉しい……けど、やっぱり乗りたい!
夏休みを九州特急&新幹線乗り潰しにしたくなってきた。

接続待ちしてんのかなー?とか考えて超キュンキュンしました。(KしさんKなたさんとこのお二人的な感じで)

ちなみに、鹿児島中央-新八代間は高速バスでちょうど2時間半でした。
つばめ様だと40分くらいなんだぜ?あっはっは
