スポンサーサイト


鹿児島でした

20090810134732
奄美鶏飯というご飯を食べれて満足です。
奄美にはいつか行きたいんだ!


トラム式が多いけど、昔ながらの形の車両も多くて良いですね、鹿児島の路面電車。乗ってないけど!

芝生の中を走っていく姿に心奪われまくりでしたが、既に熊本へ移動中です……バスで。
3時間半かかる衝撃!
しかし、SUNーQパスだと3日間バス乗り放題で1万円なので料金面でつばめ様が勝てる訳ないのです!私はいつつばめ様に乗れるんだろうか……

ところでこのバスチケットは西鉄バスが元締なんですかね?
九州唯一の大手私鉄はやっぱり力あるんかなー、と思いつつ九産交に揺られてます。
西鉄バス以外はみんな鉄道系じゃないんですよねー。バスが主体の会社さんばかり。


(個人的な)バスの難点は酔うことに尽きる。
ポメラ開けねーですだ。
