スポンサーサイト


20090809161657
昨日、何とデジタル一眼を頂いてしまいました!わーい!
使い方が全然分からないのですが、色々撮りたいなー。
昨日久しぶりにお会いした方に頂いたのですが、キノコと滝マニアで車での旅好き+写真が趣味でした。
A2プリンターとかあって、大興奮してしまいました。

ちなみに、最寄駅は西武拝島線みたいでした。
そりゃ、遠いよね!
今度は電車で行ってみたいものです。

近くを走ってるバスが西武バスで、「あぁ、これが西武帝国!」とか思ってる辺り可哀相な子です。


夜は絵チャありがとうございましたー!
陽上は書いてらっしゃる方々が素晴らしいので、ハルオさんは読むのに徹している訳ですが、やっぱり良いと思います。げへげへ

チームFで陽上本出そうとすると、某所から武力介入が入るらしいですぜ!爆笑


さて、金曜日に何もかんも印刷することにしたのであと数日がんがりまする。
あ、表紙は今日印刷してしまいました。

まずは本文用紙なんですが、会社に忘れ物を取りに行ったついでに109ハンズに寄ったものの、在庫なさすぎて何ともならん感じだったので、これからユザワヤに行くことにしました。

さて、総武快速ボックス席が書斎だー!


………って、意気揚々と総武地下に行ったら、千葉駅が大雨で線路冠水してしまいましたって言われたよ!
NEX、東京駅を出発できませーん!

って、ええええええぇぇぇ!!!?
