先生!みんながいじめます!

20090808104921
チバスターズ御用達(苦笑)オ●ンダ家のセンスがパネェ!

おいも先生美味しかった!
ミルフィーユはこれからです。
え?ラジオとコラボで駄洒落で名物作る千葉県ですよ。

そんな千葉土産を携えて家族揃ってとある家庭を訪問すべく車で都内を駆け抜けているのです。
あ!今総武と並走した!

日本橋辺り通ったら「おねーちゃん、新幹線だよ!良かったね」(失笑)とか、「結局あんたは何のオタクなの?」とか、密室で逃げ場がないのにいじめるの禁止!

E4MAX連結が通ったから、東京駅より北だってすぐに判るんだよ!

ちなみに、妹はチームF辺りのことを“北京変人会”って呼びます。
墨田さんあたりが「私、北京関係ないし!」って主張してましたが、妹は「でも変人でしょ?」って言ってたよ!
残念だったな!←もう自棄

車は酔うのでポメラニアンになるのは家族中から全力で止められた。


諦めたらそこで終わり!
うし


あ、今京王線をくぐった!ここどこだ……