MASAKA!

原稿おわんないよ、うわーん!です。
でも、今日もちょっと早く帰れたのでやるぜ!って感じで妹の部屋で落ちてました。(ダメすぐる)
昨日は日付変わる前に落ちたんだけどね!
だって、仕事で手いっぱいなんだぜ…くそー。

先日出した既刊段ボールと台車ですが、今日着指定で出したのに、どうやら段ボールしか着いてないっぽい模様…?
まさかのまた紛失!?と戦々恐々してる。
何の呪いだ。(台車の呪いです)

でも、袋も同じようにまだ届いてないようなので、まぁ、一気に荷物が行ってるからからかなぁ?とは思うのですが……勘弁して~。
とりあえず、明日着かないようだったら連絡しようと思います。


そうだ!委託ですが、以前お知らせしましたおねーさんの東海道兄弟と山陽本の他にもうお一方置かせて頂けるかもです!
待ってます!頑張って~~!!
私も…私もがんばる~~。

今、墨田さんに相談すべく途中までのを読んでもらってるんですが、マイク越しで読まれるってすごく羞恥プレイだ。逃げたい
ただのお花畑なのですごく恥ずいぜ。
わかってるよ、今さらってことは!
エロなんかいつ辿りつくのかわかんないよ、なんでだよ!