もちろん漫画も小説も!(お返事ー!)

紙モノも好きですよ、もちろん。
と、何となく主張しておく。

今朝は私が乗った上りは何とか遅れずに東京駅まで連れて行ってくれました。
ただ、そっから先の直通をがっつり切っていたので、乗り換えの人とか大変そうだった。
皆様お疲れ様でございます。


帰ったら届いてたやつ。
komike
……すごく、コミケです。

コミケ専用のシールがあることにびっくりだよ、あーとぱっくYOUさん!!
そんな訳で、アンソロ再販に合わせて袋も刷ってもらいました。(見てないと思いますがありがとうございます!!)
今度はインクを金色にしました!
デザインは変わらないのでただの自己満です。
というか、袋は本気で私のわがままなので好きにしやがれとみんなに言われたので好きにやってみたよ!っていう。
素敵デザインは墨田さんです。
そのデザイン魂を私にも分けて欲しいと本気で思う。
コピー本表紙がこのままだと文字だけだよ!せっかく写真屋CS入れたのに…

今日は珍しく早く帰れたので、がりがり書くぞー!
っていうか、目標の半分にも到達してないんだけど大丈夫なのこれマジで。
早くて素敵な文章が書けるようになりたいものです。


では、続きにお返事!
ゲーム大好きなんですよ、これでも。


8月3日のお返事
>睡蓮さん
PRESS STARTに睡蓮さんもいらっしゃってたんですね!!おおお、何だかすごくうれしい!!
私はお昼の部だったのですが、結局夜の部が終わるくらいの時間までは池袋であーだこーだとくっちゃべって鉄道を布教したりしておりました(苦笑)
P4(ソプラノ素敵でした)もエースコンバットも良かったですよね!!というか、もう全部良かったので昨日は割愛してたりしたんですが、やっぱりうん、良かった!
友人は大神で泣いてました。うん、あれもすごくアレンジが良かった…。
あとあと、夜の部と曲が違うって言ってたここまで出てるのにメドレーとか、リズム天国の様子とか(すごく楽しめました)すごく気になります。
あああ、語るととまらんですな。
私は初めて行ったのですが、来年もあるならぜひ行きたいです。
やったことないゲームとかやらないできてしまったゲームとかもすごくやってみたくなりますね~。
やっぱりPS2を買おうかなぁ…うーん
普段は鉄道鉄道叫んでるブログに書いていいものか悩んでいたのですが、浮かれて書いて良かったです。うへへ


ありがとうございました。