品川駅はらめぇ!!

山手なら遅れてても何とかなるかと思ってたらよりによって品川駅で人立ち入りだそーで。
お陰で京浜東北はともかく、スカちゃんジュニアにも影響出てるよ……でもって、総武快速が引きずられ遅延+直通切ったせいですごく混雑してます……げふん
また東京総武地下駅が満線になるんじゃないかと戦々恐々としつつ乗ってます。

あ、昨日のぷれすすたーとはお昼の部に居ました!
帰ったらお返事したい~。
お昼はザナルカンドで植/松さんが泣いちゃって、舞台上でもらい泣きが発生し、さらにそれで泣けたのでした。ノジマンはケロっとしてましたが。


原稿がちょこちょことしか進まず、どうしたもんかと途方に暮れてしまう。

ノーモア残業!
目標を持つって大事!